Top > 海のリゾート「南紀白浜」でアルバイトをしよう

海のリゾート「南紀白浜」でアルバイトをしよう

夏休みは、海のあるところに住み込みでアルバイトをするリゾバをしよう、と考えている方にお勧めの場所があります。海のリゾートというと沖縄が一番に思い浮かびますが、穴場スポットとして「南紀白浜」があります。

白浜は、和歌山県の南に位置する海のリゾート地で、なんと5月から海水浴を楽しむ事ができます。この海のリゾート白浜でアルバイトをすれば、休日の過ごし方は充実する事間違いありません。白浜には、海以外に近くに白浜温泉があり、アルバイトで疲れた体をゆっくり温泉に浸かって癒す事ができます。

また、観光名所としても「三段壁」「千畳敷」「円月島」などが有名で、アルバイト仲間とともに休日は、海や温泉で過ごす以外に観光地を巡るのも良いでしょう。また、夏には白浜の海辺で多くのイベントが企画されており、休日はイベントに参加して楽しみ、アルバイト中は仕事に集中するというメリハリのある生活を送る事ができるのもメリットです。

白浜でのアルバイト生活は大変便利で、近くにコンビニエンスストアやスーパーがあり、沖縄の海で生活するような不便さは全くありません。この夏、初めてのリゾバを海で体験しようと考えている方は、白浜でアルバイトデビューをするのも良いでしょう。

 

 奨学金  いろいろな奨学金  お歳暮
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
沖縄の海でアルバイトをしよう(2009年9月16日)
海でアルバイトをするなら(2009年9月16日)
海のリゾート「南紀白浜」でアルバイトをしよう(2009年9月16日)
海の家でのアルバイト(2009年9月16日)