Top > 海の家でのアルバイト

海の家でのアルバイト

夏が来ると海が恋しくなる人にお勧めのアルバイトがあります。夏の海定番のアルバイトといえば、やはり海の家での仕事でしょう。海開きとともにオープンする海の家では、夏の間の2ヶ月間をスタッフとして、ビーチを目の前にした職場で働くアルバイトを募集します。アルバイトの内容としては、海の家での調理やホールスタッフ、売店での販売が多いでしょう。

「夏の海」「冬のゲレンデ」は、男女の恋が始まる出会いの場でもあります。海の家のアルバイトを始めたきっかけは「出会いを求めて」という人も多くいます。実際に海の家でのアルバイトを経験した人は、「ビーチで恋人や友達ができた」や「海を眺めて、浜風に吹かれて最高」「異性にモテた」など満足しているようですね。夏の思い出を作りながら、お金を貯めるなら海の家でのアルバイトがオススメです。

鎌倉の海では、今、南国ムードいっぱいのお洒落な海の家が注目を集めています。雑誌でも紹介された海の家「Asia」は、ライブやダンスイベントなどのイベントもたくさん企画しており、アルバイトしながら一緒にお店を盛り上げてくれるスタッフを募集しています。
また、江ノ島の海でもアルバイトを募集しており、休憩時間にはビーチでマリンスポーツや海水浴ができ、お勧めです。

 

 FXデモトレード  スキー場アルバイト  冬休みのアルバイトの探し方
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
沖縄の海でアルバイトをしよう(2009年9月16日)
海でアルバイトをするなら(2009年9月16日)
海のリゾート「南紀白浜」でアルバイトをしよう(2009年9月16日)
海の家でのアルバイト(2009年9月16日)